AKB48・Aチーム@秋葉原48劇場

5時前に目覚めてから提出用の画像をプリントして渡した物の中から10枚選択。今回は(ryな事が無いように成田梨紗cの画像だけ。膝下まで収まっている引きの写真で気に入った物が1枚しかない(苦笑)。画像を選びながら高まっているうちに、家を出るのが遅れて9:00頃に現着。出足が鈍く130番目くらい。無事、昼夜公演のチケットを確保。23巡目以降に入場。センター下手側立ち2段目3列を確保…って見えないよ。確率的に平等になるのはあくまでもビンゴの数字に対してなので、毎回同じ整理番号が割り当てられる訳ではない抽選方法では、不運な干されオタはひたすら干され続けますねぇ…orz。
13:00開演。頭と頭の隙間から何とか見える梨紗cに集中(T_T) 「ガラスのI LOVE YOU」と「JESUS」だけはなんとか高まれる。
終演後は速攻ではなの舞へ移動。無事、日替わりランチを注文。カツ重大盛+ミニうどん。S氏に提出用画像をCD-Rに焼いてもらう(多謝)。テレ電は繋がることなく今週も寝落ち(苦笑)
71AKB(A1-43・A2-15・K1-13)