SURVIVE@JR秋葉原駅電気街口

終演後、はなの舞へ。店長が変わってから厳しくなったとの事で14:30を過ぎていた為にランチにありつけず、日高屋へ。旨辛ポーク麺大盛+餃子。
SURVIVEが今日アキバに来るかもしれないと、まな〜みちゃんのブログにあったので、ダイビルの前に向かうと見知った顔ばかりがガシシキ中(苦笑) 目当ては駒宮美都季c。「U15Fスキにさせて!」のメンバーの中では1番気に入っていたとはいえ、こういう形で会うことになったのは正直ビミョーかな。こういう時に限ってOptio550しか持っておらず、チェキが無いのが残念。5月29日(月)の新宿RUIDO K4のチケットを購入。急に曇り始め雨が降り出した為に撤収。