2ndシングルリリース関連の諸々

TGSKブログによると、6月4日(日)のライブ@UDXはAチーム・Kチーム合同の37名でのライブとの事。両チームにそれぞれ推しがいる人は大変ですねぇ(他人事)。自分で「伝説〜」といってしまうあたりは、相変わらずチョット…(苦笑)。
ライブ@UDXは撮影・録音禁止ですが、先日発表されたCD封入ステッカーのA賞は撮影可との事。遊園地で移動しながらの撮影になった場合は、プチ撮影会状態だよなぁ。レフ板は紛失したので買い直し。*ist DではRAWの書き込みがトロすぎるので、*ist DS2+SDカードを借りられるかな。私服だと更に高まるけど、ステージ衣装の場合、「青空〜」できているサテン地の衣装は反射率が高すぎて白飛びするので却下…等々妄想は尽き無いものの、まずは当てないことにはねぇ。射幸心を煽られまくりですが、CD箱買いがデフォでつか?