AKB48・AチームNTTドコモステージ@秋葉原48劇場

アキバ到着後、日高屋で「冷し旨辛ポーク麺」。旨辛ポーク丼のあんと千切りきゅうり・白髪葱が載った一品。なかなかいける。
抽選は15巡目くらい。立ち1段目下手の3列目を確保。18:00開演。
立ちの3列目で凹み気味だったので立花彩野%Floraイベに行く気もあったんですが、比較的空間があったし周りに知人が比較的多かったので、「会いたかった」「ガラスのI LOVE YOU」でかなり高まり、終わってみれば2ndステージで1番楽しかった気が。
梨紗・こじはる・高みな・麻里子ポジが被っているので、2ndではセンター下手側が最も厄介かも?
終演後は、今日もおはちで感想戦。体力的には、風邪をこじらせながら台場→アキバ移動を繰り返していた年末年始の頃の方が辛かったんだろうけどねぇ…帰りの電車内では爆睡。