レス

terada_yukiさん
先日の亀戸では久し振りにお会いしましたが、今週末のFANTASISTA・chakuchaku J.b.@府中は撮可なんですかね。尤も私は名古屋にいるのでいけませんが(プ
ニシダさん
昔はサンニッパゴーヨンを見てドン引きだったのに、今となってはサンニッパは軽量コンパクトで (・∀・)イイ!!(爆)
kiyoさん
初めまして。梨紗推しの方ですよね? 某3人組は生で見たことはありません。
bluetoneさん
あくまでもアイドルライブ系の遍歴なので。99年秋にZ-1pを入手してから02年までの間はイベントカメコ時代。石丸ソフトワンのイベントホールが2Fにあった頃は撮影タイム制といってもフルタイム撮り捲くっていたものですが、01年から02年にかけての半年以上イベントから離れていた時期を挟んで、久し振りに石丸ソフトワン3Fホールでのイベントに参加したら、規制が厳しくなっていて36枚撮り1本撮り切れずに憤った事を思い出したり。この頃は1枚しか撮れない書店系イベはコストパフォーマンスが悪過ぎて参加していませんでしたねぇ。ちなみに大井町きゅりあんには行った事は無いですよ。
g_rokkorさん
偶にはヨンニッパを使ってあげてくださいよ(笑)