時東あみ%第四回!時東ぁみの秋葉原メガネ祭り@石丸ソフト2

14:00と17:00の2回回しのうち、17:00の部に参加。7Fのライブスペースに入るのは初めて。ステージの高さは60cm程あり見やすい。立ち見最前を確保。客数は120人ほど。客層を見ると、撮禁とはいえカメコ・イベコ系の喰い付きは悪い。昨日のDVDイベの客層が気になるところ。
折角のライブスペースなので歌いまくりかと思いきや、いつもと同じくシンポジウム有り。登場した時に、髪型がアレだと思ってよく見ると、聖子ちゃんカット(苦笑)。セットリストは…

M1.黄昏女艶のブルース
M2.ふしぎなメルモ
M3.21世紀まで愛して
M4.メロンのためいき

水谷麻里の曲で覚えているのはデビュー曲の「21世紀まで愛して」だけかなぁ。松本隆筒美京平はやっぱり良い。知人情報によると、水谷麻里担当マネ氏が現在担当しているのが立花彩野とのこと。山瀬まみの曲で覚えているのも、やっぱりデビュー曲の「メロンのためいき」だけかなぁ。噴水広場あたりでイベントをすればメディアに取り上げられるし、「お父さんのためのワイドショー講座」で山瀬まみのコメントが聞けそうですが。
告知によると、1月には「黄昏女艶のブルース」「ふしぎなメルモ」のPVと、ミニ写真集が付いた特別版CDがでるらしい。2006年4月1日には中野サンプラザで単独ライブが決定。12月18日よりチケット販売ということで、Priereの二の舞は無い模様(苦笑)。
握りで、明日のピヴォ☆ガール製作発表会への参加を確認。