PARADISE GO!!GO!!%5thシングル「Argent snow」発売記念イベント1回目@ラクーア

二度寝してしまい家を出るのが送れたので、北千住から日比谷線大江戸線ではなく、TX→大江戸線を利用。TXは初めて乗りましたが、ロングレールの恩恵で振動が少ないし、加速時のキュイーンというモーター音が心地良い。12:02春日着だったので、1曲目の途中で到着かと思ったら押していて開演前に到着。相変わらずアーチがウザイので、右脇を確保。12:10頃スタート。
4月のイベントラッシュはmicaブロック等で回避、8月のReal Loveイベはフットサル@お台場で回避、と全然参加できなかったので、パラゴー現場は昨年12月の石丸ソフトワン以来…と思い込んでましたが、GWに石丸で見てました、最前で(苦笑)。セットリストは…

M1.Real Love
M2.ZETTAI
M3.Argent snow
M4.Party Night
M5.Faraway
EN.Argent snow

マターリと見ていたものの、これだけ聴ければ満足満足。握りは2回目に回して、春日から三田線新宿線で曙橋へ移動。