FANTASISTA・TEAM dream%アルスタカップ@新宿ALCOTTスタジアム

FANTASISTA
3勝1分で優勝。最終戦引き分け以上で優勝だったのに、引き分けになった後も本人たちは気付かず(笑)。11月23日にはchakuchaku J.bとのエキシビジョンマッチがあるし、初優勝で自信をつけて良い方向に作用してほしいところ。
TEAM dream
2勝2分で4位。たかとも高本彩が「なでしこ賞」受賞。今日の#11は絵梨華ではなく「まつながりょうこ」。いろいろとぐぐってみると「松永涼子」で引っかかったのが、BBRK…流石ですね(笑)。つくばアクターズスタジオの「松永涼子」のプロフィール*1を見ると…「特技:サッカー・マラソンレスリング(東東京チャンピオン)」。こんな顔立ちだったと思うけど…。

終了後、久し振りに「とんかつ三太」で夕食。2夜連続でとんかつはヤバイ(苦笑)。

*1:トップページ→もっと知りたい→つくばアクターズスタジオ所属一覧→2番