toutou・伊澤麻璃也・柳田衣里佳&斉藤彩%かまた祭@品プリ・ステラボール

北村ひとみラムタラに参加できず、石丸ソフトワンに行くと14:00から神園さやかイベがあるとの事。参加しようと思って時間をつぶしていると緊急連絡があったので、イベ参加は断念して熟慮の末に確保。ステラボールへ移動。
ステラボールは横長のライブスペースでO-eastを1回り大きくした感じ。今回はステージ前から5m程がスタンディング、後方は椅子席。5列目中央で柵にもたれかかってマターリと観る事に。15:00開場、16:00開演。

AAA
評判は聞いていたものの、都合がつかず見に行けていなかったので初見。「Friday Party」「きれいな空」「BLOOD on FIRE」の3曲。「BLOOD on FIRE」は高まる。
お笑いライブ
あべこうじハローケイスケハローケイスケは知らなかったけど、アンケートネタは結構面白い。
柳田衣里佳&斉藤彩
「ビー(表記不明)」としてUNITYコーナーに登場? 後方から関係者(と思われる)「彩ちゃん」コールがあったので、多分この2人組ユニット。照明が薄暗く顔が碌に確認できないうちに終了。呼び込みで「ビー」と紹介があったときは、小学生ダンスユニットのBが出てくるのかと思った(苦笑)。
toutou
「ココロの問題」「星占いの歌」の2曲。衣装はケロロ軍曹仕様だけど被り物は無し(笑)。「お願い!プライムミニスター」を聴けなかったのが残念。
伊澤麻璃也(MARIYA)
10月1日の池袋西口公園ステージ@ふくろ祭りに出演していたボーカル2人・ダンサー4人の男性6人ユニット「IKB-homies」に、女性ボーカルとして新加入。…やはりKINGは自然消(ry
三浦大知
高音域の伸びとダンスは、やっぱり良い。

終了後、品川駅近くのとんかつ屋で夕食。