ほしのあき@ラクーア

14:30頃に到着。する事も無いので居眠りしていたが暑い。
前説で撮禁の通達。15:00定刻にスタート。ほしのあきはジャケ写の衣装で登場。早速ゲストの佐藤寛子が呼び込まれて、歌ったのは「Can't hide」。噂には聞いてましたが佐藤寛子は普通に上手い感じ。白もこもこの衣装は暑そう(笑)。続いて、ほしのあきが「にゃぁあ!」を歌い、告知に。佐藤寛子ほしのあきと、11月にCDリリースする磯山さやかの3人で12/11にO-Westでライブをするとの事。握手会参加者は40〜50人程でマジヲタ率は低目。
イベント終了後、日テレを名乗る女性が「アンケートだけで結構(笑)ですから協力してください」と声を掛けてきたので当然逃げる。アキバへ移動。