東京ゲームショウ2005@幕張メッセ

10:30の中川翔子カプコンから参加しようと思ってはいたものの、二度寝してしまい目が覚めると11:00…orz。13:30の黒ブタ元気ガールズから参加することにして出動。13:00に現着。相変わらず駅から歩かされるのが嫌。

元気ブース(1330〜)
黒BUTA元気ガールズ海川ひとみ鈴木美夏長崎莉奈)が目当て。早美あいcがいなくなったのでモチベーションは低目。莉奈cが13:30しか出ないということで結果オーライ。莉奈cは結構話題になってますが自分には引っ掛かるところ無し。5月のBPノスタルジックカーショー@有明で見た時と同様、海川ひとみcは可愛い。ブースの照明が暗く撮り辛かったのが難点。80-200/2.8では寄り切れず、300/4.5では暗いので300/2.8が欲しかった…まぁ、遅れて行って立ち最前で撮っていた自分が悪いんですが(苦笑)
KDDIブース(1400〜)
井上ゆりなが目当て。アイドル芸能社はチェックしてないし興味は無かったんですが、生で見たら可愛い。衣装の効果もありそうですが、本日最大の収穫か。海老沢神菜小島由利絵ブレンドしたような顔立ちで結構好み。かなり天然というトークが聞けなかったのが残念。来週のDVDイベに行きたくなったかも。
エキサイトブース(1500〜)
大網亜矢乃滝ありさ小島くるみが目当て。15:30からの場所取りしていたら、ボビー・オロゴントークショーが15:00からあるとのこと。プレスが集まってるわけですが、すぐ近くに座っていたのが毎日新聞の記者とカメラマン。イベントの度に大量の画像をうpしてますがD2Xを使ってるんですね。ボビーはといえば、あみこに背後からスリーパーを掛けたり、客を弄ったりとやりたい放題。トークショー終了と同時に人が消えるブース内(苦笑)。あみこはボーイッシュな感じのほうが似合う。瀬戸早妃cが3回目にはいなかったのが残念。プレゼント争奪のジャンケン大会では、後ろで見ていた井上ゆりなcがゲット(笑)

ボビーのトークショーが押した為に、西田奈津美コナミは行けず。撮禁だったようなので結果オーライか。一年前のKフェス後にも寄った駅前ビル内のステーキハウスで晩飯を食って撤収。