すかいらーくグループ冒険王リーグ

グループリーグA第3節(11:00〜)
Gatas Brilhantes H.P.○ 3-0 ●四谷クローバーズ
CHOOP● 0-3 ○ASAI RED ROSE
Gatas Brilhantes H.P.● 0-1 ○FANTASISTA
CHOOP○ 1-0 ●四谷クローバーズ
FANTASISTA● 0-2 ○ASAI RED ROSE

グループリーグA第4節(15:00〜)
Gatas Brilhantes H.P.● 1-2 ○CHOOP
四谷クローバーズ● 1-2 ○ASAI RED ROSE
CHOOP△ 0-0 △FANTASISTA
Gatas Brilhantes H.P.○ 2-0 ●ASAI RED ROSE
FANTASISTA△ 0-0 △ 四谷クローバーズ

審判の誤審が多くあきれますねぇ。ゴールクリアランスのボールがノーバウンドで敵陣に入っても止めなかったり、FANTASISTA-CHOOP戦ではキックインからのダイレクトゴールをゴールと認めたり…これは木村歩の抗議で取り消されましたが。

FANTASISTA
奥山明日香が好セーブ連発で頼もしい。木村歩からのパスを活かせないシーンが多く、決定力に欠けましたね。
CHOOP
三宅梢子影山のぞみ山本早織青木秀加が不在で、第3節は小由里ゴレイロ。しかし、これでは攻撃力が格段に落ちるので第4節ではあじゃがゴレイロに。イベントを終えた山本が第4節から合流。昨日の試合を見ていてキックインからゴールを狙っているようなシーンが多く、何がしたいんだろうと思ってましたが、実はルールを把握していなかっただけ?
Gatas Brilhantes H.P.
ガッタスは相変わらずラフプレーが目立つ。FANTASISTA戦では肘を入れるファールが2回! ボールを足で掻きあっていてもつれて倒れ込むとかとは訳が違って酷過ぎ。お台場毎日プロレスの方が向いてるんじゃないの?(失笑) それはさておき、吉澤・是永が来週までに復調してくると厄介ですねぇ。
ASAI RED ROSE
…どうしたものか。
四谷クローバーズ
昨日今日と試合をこなしているうちに守備は堅くなってきているので、昨日のFANTASISTA戦の様な大量失点は無さそう。最終戦でFANTASISTAがドローに終わったのは痛い。