早美あい%「Tokyo Bay あいみん祭り」@東京湾納涼船

清澄白河から大江戸線で大門へ。18時過ぎに竹芝埠頭に着くと既に長蛇の列。でも乗船後Aデッキのステージ前に直行してポ主してるようなのは流石に7〜8名のヲタのみ。
19:15出航。19:30より1回目のステージ。といっても自己紹介と1分間の撮影タイムのみで、数分で終了。家に外部ストロボを忘れてきたのは手痛いミス…orz 浴衣ダンサーズのステージを挟んで、20:00過ぎより2回目のステージ。
2回目は歌のステージ。おニャン子マニアという逸材(笑)なので歌うのはおニャン子系だろうとは思ってましたが、実際は「天使のボディーガード」と「渚のはいから人魚」。という訳でとりあえず「守〜って」と「ズッキンドッキン」は入れておく。酔っ払いの野次がない環境で聴いてみたいところ。1分間の撮影タイムがあって終了。
10月からBSブランチに出演決定。来年にはDVDが出るらしい。