サンストアイドル祭り@サンストリート亀戸

Feam
選曲がFolder5、EARTH等なのでやはり盛り上がるし、見ていて楽しい現場。今月末の事務所ライブではdream他新曲を多数やるらしいので激しく期待。
柚南みゆき
最近予定が合わなくてなかなかライブで見られませんが、80'sはやっぱり良いね。という訳で、mp3へ大量にエンコ予定。
鈴木まりえ
まりえっくすジャンプを久し振りに見た。ヲタの円熟の芸を堪能。
三好さやか
…元々歌うのがメインではないからねぇ。
pinkish
2週間ぶり。何気に良く見てますねぇ。7月3日(日)にライブ有り。

ライブ終了後、広場後方のテントでFeamを除いた4組が物販。相変わらずの込み具合なので不参加。終了後、市ヶ谷は回避することにしてアキバに移動。
#初めてSIGMAサンニッパズームを使っている人を見た(笑)