mica・大山なつ・carezza・雅%お台場学園@CX池広場

アキバまで車で移動。池広場ということで、250-600/5.6・脚立・DV用三脚を含む重装備。新橋経由ゆりかもめでお台場へ。12:00からmica→大山なつ→雅の順でリハ。WB・露出チェックの為に軽く撮り始めたら、スタッフの制止にあう。事務所の意向で撮禁とのこと。脚立禁止は頭にあっても、撮禁は考えてなかった(苦笑)。ゼスプリブースでキウイの配布を始めたら、キウイの皮を捨てるゴミ箱が近くにあった為に小バエが大量に集まってきて極限状態(苦笑)。
13:00より山野美容専門学校のステージ。直前の告知に出てきた子に見覚えがあったので誰だろうと思っていたら長尾麻由。体操着じゅーよー。このステージは撮禁ではなかったので、共同テレビ相川梨絵を適度に撮る。
終了後、アキバへ移動。車に戻って250-600/5.6から300/2.8に換装。最近チャクチャクが閉まっている事が多いので、昭和通りの「おはち」で夕食を済ませてから市ヶ谷へ。結局、友人関係では誰もFANTASISTA@多摩センターには行かず。