SingRavure Vol.9@O-Crest

渋谷109前を通りかかると8×4イベ。キリン公式にイベント情報があったのを思い出したので、ステージ上をよく見ると芳賀優里亜。撮禁だし、そもそも興味が無いのでスルー。ライブ終了後にゆっくりしていられないので、ライブ前に「新宿ねぎし」で夕食。
17:30開場、18:00開演。出演は、SAMANTHA・NEXT GENERATION・Chu!☆LipsKaori@livedoor PHOENIXPerfume。以下、出演順に…

SAMANTHA
5人のバンドになってから見るのは初めて。久し振りに「コペルニクスの大転回」が聴けたので満足。
NEXT GENERATION
昨日の川崎の情報は聞いてましたが…まだまだレベルが低く全く興味が湧かない。
Chu!☆Lips
初めてハマちゃんを見た。知ってる顔が多いユニットだし、都合がつく時には見に行くつもり。
Kaori@livedoor PHOENIX
現状では持ち歌が3曲しかないのが辛い。時間を持たせる為にMCは長め。やっぱり「Shining Star」のハモリの美しさは好み。
Perfume
「コンピュータードライビング」を早くCDで聴きたい。7月7日にO-WESTでのワンマンライブが決定。

ライブ終了後は、明日が早いので早々に撤収。