DIGICCO・根食真実&松下萌子%第27回渋谷パラダイス@渋谷

12:30過ぎに現着。ヲタ客は20人ほど。昨夜のLIMにもいた、ばちっ娘!遠征組の方々に遭遇。見てから川崎ですか。
13:00からDIGICC0ミニライブ。のりcが良いかも。2曲で終了して拍子抜け…って、昨年のLinda☆Lindaもそうでしたねぇ。
14:00から「m+m HARMONY 2005」とたいそうな名前のついた根食真実&松下萌子ミニライブ。新撰組が頑張りすぎて周りを取り囲む一般客はステージを見てない(苦笑)。イベントの記録係と思しきカメラマンも客を撮りまくってるし(苦笑)。必至に笑いを堪えて歌っていた根食が、堪え切れずに2回ほど歌えなくなってしまったり。ボヨヨ〜ンと気の抜けた音がする鳴り物は勘弁。