Dream Angel Night Vol.57@四谷LIM

出演者は、星菜・佐川美琴・ayuna&SANA (藤川歩菜)・大塚はなび高松えりな・mica。18:30開演。

佐川美琴
見るのは一年振り位かも。撮影会にも行けてないしね。
ayuna&SANA (藤川歩菜)
2人とも上手いので、デュオの曲も増やして欲しいところ。
高松えりな
名前は知ってましたが、実際に見るのは初めて。誰かに似てるとは思ってたんですが、桂亜沙美っぽい?
mica
CD収録の2曲の他にスタンダードナンバーを2〜3曲。歌唱力があるだけでなくスタンダードナンバーを歌いまくってくれるのが涙もので、その辺にも魅力を感じてます。後方に下がって500枚ほど撮影。歌い終わったので席に戻ると、アンコールに応えてアカペラで「Fly Me to the Moon」を歌うことに。撮影の手を休めて聴き惚れてみたり(苦笑)。カバーアルバムを出して欲しいなぁ。東芝EMIが力を入れているようなので、都内・横浜のCDリリースイベントにも期待。