Tinkabell Magic Night Vol.48@四谷LIM

16:00前に到着したので、まずはチャクチャクのラクビーボールカレーで腹ごしらえ。今日は出演者が多くて控え室が足りないらしく、早々に客は店から出ることに。
出演者は、さくらこ・柚南みゆき・Boys be・mica・Kaori@livedoor PHOENIXAn-na.JUICY FLAVOR大山なつ。18:30開演。客数は50名ほど。

Kaori@livedoor PHOENIX
…物販時に行くのを忘れてました(苦笑)
//www.mica-club.com/">mica:昨年12月の八重洲地下街・武蔵境自動車教習所に行けなかったので、昨年8月の横田基地・武蔵境自動車教習所以来6ヶ月ぶり。「櫻のように」のPVを流してから「櫻のように」「?」「?」「Change your heart」の4曲。歌唱力があってスタンダードナンバーが心地良く聴けるのも魅力なので、もっと曲数を聴きたいところ。2月23日にシングルリリースですが、来週末は雅に同行して26日熊本・27日福岡のイベントに参加するらしい。横浜・東京でもリリースイベントがあるらしいのでこちらに期待。「警視庁春の交通安全キャンペーンガール」になっていますが、4月初旬の立川・昭和記念公園でのイベントにはMEGUMI・雅も出演するとの事。大掛かりなPAを入れるらしいので期待。高まってきたので優先度引き上げですよ(爆) 珍しく、かなり必死モード。
大山なつ
「みんな写真撮り過ぎ!」と御叱責を頂戴*1したので最後の曲は控えめに(苦笑)

物販時には野田社長の姿も。最近では最も楽しめたライブでしたが、安藤盟cがサンズにいない事を確認して凹む。

*1:私が原因じゃないと思います(笑)