Smile Monkey Magic Vol.3

花澤香菜cは以前から見たいと思っていたので、サンニッパの試撮を兼ねて行くことに。
出演は花澤香菜・江口潮里 他コドモ6名。コドモ界の錚々たる重鎮御歴々が居並ぶ中に恐縮して参加。客数は50人程。撮影タイム・トーク中のみ撮影可。ライブ中に撮れないのが残念。12:30過ぎ開演。

江口潮里
さくらんぼ」「キューティーハニー」の2曲。前回某所で見たときは小学生だったような(^^; 褒められて照れてる仕草が可愛い。
花澤香菜
王子様と雪の夜」「笑顔ください」「ロマンティック浮かれモード」の3曲。天然を超越した存在とは聞いてましたが、この雰囲気と間は良いなぁ。あっ、DDは今時流行らないそうで(T_T)

高1の2人以外は完全にストライクゾーンから外れている訳で、やはりリアルコドモ(小学生)は見ていてツ、ツライ…ということより、いきなり晒されたのが…orz 高1の2人はまた見たいけど、どうしたものか。
終了後はチャクチャクで飯。落ち着いてしまったら、寒さにヘタレてしまい亀戸は回避。