Tinkabell Magic Night Vol.47@四谷LIM

年越しライブ以来、3週間振りに市ヶ谷へ。出演は、西田えり・天野めぐみ大山なつ・河邊萌・根食真実松下萌子。18:30開演。

西田えり
西田えりを見るのは、2002年秋のボンブラ@SAB東雲から流れて観に行ったBOPライブ@目黒以来。尤も、この時の目当ては三井保奈美菅野結以でしたが。BOPライブに行ったのは後にも先にもこの時限りですが、「この場に居ても良いんだろうか…」と罪悪感を覚えさせられたのは今となっては懐かしい想い出(爆)。
天野めぐみ
整体に行った時のネタでトークが盛り上がる。「肛門から指を入れて引っ張る」なんて整体は聞いたことが無いんですが(苦笑)。どう考えても、その整体師(男)は怪し過ぎ。
大山なつ
撮れると思っていたのに撮禁でショボーン。定期的に出て欲しいですが…MiKAも出してもらえないかなぁ。
河邊萌
撮禁。全く謎な子。ぐぐってみると、過去にも出演しているようですが…。
根食真実
当然、撮禁。旧LIMで観て以来だから2年半振りくらいかも、やっぱり歌は巧いと思う。でもトークの方がレベルが高い(笑)。
松下萌子
当然、撮禁。初見。「雨」のカバーを聴いて、イベントを回避したのを思い出した。

物販はオスカー勢のみだったので、終演後は早々に退出。チャクチャクで喰って帰宅。次回こそ、ラクビーボールカレーにチャレンジ!