呑み会連荘

まずは昼過ぎから大学時代の友人と呑む事になったが、14時ごろからやってる居酒屋は少なく探すのに四苦八苦。2時間ほどで切り上げてヲタカラ。18時前に分かれて池袋へ移動。
時間があったので、ビックのカメラ専門館で時間潰し。F6はミラーショックが少なくて良い感じ。D2Hの方が手の中で暴れますねぇ。…5fpsで充分だから、像消失時間の短いボディーがでないかなぁ<ペンタ。最近刺激が少ないので新しいレンズが欲しくなってます。眠っているFA24-90mmF3.5-4.5を下取りに出して、DA16-45mmF4かDA40mmF2.8Limitedを買おうかと思ってましたが、D FA50mmF2.8MACROを買った方が幸せになれるかな?
東池袋へ移動。挨拶回りを終えてから、新年会。