PARADISE GO!!GO!!@石丸駅前店店頭

12:00頃に現場到着。駅前店のイベントといえば店頭のスペースしかないので、あそこに5人並べらるのかと思っていたんですが、やはりそのようで。2列目下手を確保。水着ニュースから流れてきた厄介な客とか、デジ一眼のカタログを大量に抱えたジュニアモデルヲタ界の若きカリスマH氏と立ち話。
脇に並んでいる展示品のテレビ全てで2ndシングル「ZETTAI」のPVが流れていて、PVの出来も曲もかなり良さそう。CDにPVのDVDを付けて欲しいんだけど。「天候不順の為、歩行者天国にならないので車道にはみ出さないように注意」といった旨のスタッフの前説のあと、メンバーのの呼び込み。13:00スタート。
昨夏の9SOULS@六本木morphは見てますが、パラゴーになってからは初めて。栗田梨子高橋愛磯野貴理子といった多彩なメンバーからなるユニット(誤)。3分ほどのダンスパフォーマンスだけで、あっけなく終了…って、短過ぎ。これでは話にならないので、当日配布分の整理券を受け取って、石丸パソコンタワーのイベにも参加することに。