Bon-Bon Blanco%翔風祭@東京情報大学

武蔵野線総武線千葉都市モノレール千城台。駅からバスで10分弱で現地到着。
小腹がすいたので何か買って食べようと思ってもほとんどの屋台が店仕舞い状態。とりあえず豚角煮まんを購入。
ライブ会場は体育館で、客の入りは半分ほどで350人程度。当日券で11列の上手端付近。ライブは10分押しの16:40スタート。
オープニングアクト河辺千恵子。見たのは昨秋の早稲田以来か。持ち歌を4曲歌ったものの、ヲタ的に盛り上がる曲が無いので盛り上がりに欠ける。最初に見たときは中2だったけど、もう高3か…。法学部進学はどうかな?(笑)
メインのボンブラですが、夏のツアーは見ていないので、これだけまとまった曲数を聴くのは春のO-East以来。珍しく跳んだりしてましたが、こんなに盛り上がるなら真面目にチケット取りするべきだった。