関川理沙%徳間ボーリングイベント@田町ハイレーン

徳間プロモーションのファン感謝イベント。場所はボーリングイベントの定番(笑)、田町ハイレーン。参加タレントは、関川理沙・吉川明・岡田彩菜京谷彩加。客は11名。

1100-1245 ボーリング
4レーンに分かれて2ゲーム。りっちゃんレーンでプレイ。ボーリングをしたのは5年ぶりくらいかも。出入りの激しいスコアで、スペアの後にガーターで凹んだり。スコアは100と121。隣のレーンの明ちゃんが妙に上手。2ゲーム目の女の子のスコア対決では、ボールにスピードはないけどコントロールが良かった所為か、トップがりっちゃんというありえない結果に(笑)。
1250-1400 昼食
ビル内の中華料理「龍栄」で昼食。適当に座ったら彩菜テーブル。アスワンライブに出ていた2年前を思えば、けっこう可愛くなったと思いますよ。日曜・祝日限定メニューを全員が注文したんだけど…麺類だと会話しづらいです。
1430-1600 撮影会
関川・吉川組と岡田・京谷組が交互に出てきて2人同時進行。衣装は私服と水着各1着。場所が龍栄の一室なので、撮影環境は押して知るべし。ディフューザーを付けてストロボ使用。スタジオを借りないのなら、屋外で撮りたかったんですが。
1600-1645 私物オークション&物販
オークションがあると告知しておいてくれればねぇ。所持金が5000円以下だったので、参加しない方向で。物販は、りっちゃんに写真とお土産を渡して終了。全員の集合写真を撮った後、5ショットポラを撮って退出。

イベントが6時間弱もあるとは思わなかった(笑)。個人的には撮影会より、もう1ゲームやりたかったかな。詰め込み過ぎた感もありましたが、満足の1日。
#本日のサプライズ。Kマネージャーが持っていたデジカメが、なんとOptio750Z