IMPISH GIRLS(仲村瑠璃亜・富田麻帆・赤坂さなえ)・大網亜矢乃@ヤマギワソフト館

12:00開始。整理券の集合時間が「40分前」になっていて、11:40頃に来た客がいたり。石丸みたいに集合時間を時刻で書いたほうが良いのでは。
大網ちゃんは他の3人のトークに入っていき辛いんだから、話を振ってあげるのが司会の役目だと思うんですが。まぁ、今日も大網ちゃんワールドが堪能できたので御満悦。サイン入りジャケットは、大網ちゃんの方をもらって来るべきだったと激しく後悔。
イベント衣装よりも、私服の目玉焼きなタンクトップ・指輪の方が似合っていて可愛い。でもピアスがモヒカンキューピーだったりするあたりが侮れない(笑)。
イベント終了後、市ヶ谷に移動。チャクチャクでマターリ。