Cutie Pop Union '04 〜Summer〜@O-East

早退して出動。現場到着は10分前。バーカウンターの前あたりでマッタリと鑑賞。

長澤奈央
てっきり「×○×○×○」が1stシングルだと思ってました。
mi-na
「mi」が矢作美樹の「み」であることはわかってましたが、「-」がドラムのレイズ(?)の持つスティック、「na」が「なおみ」の「な」であることが判明。今日はタンクローMを持参していたので、なおみcをロックオン。誰かに似ていると思ったら、井上直美似なんですね…ていうか、そのものだし。「背が低い」「ナイスバディ」「捲くし立てる様な喋り方」「高い声」「笑った時の前歯の見え具合(笑)」で間違いない。近々HPが立ち上がるそうで。
三重野瞳
数年前にCS番組で見かけたことがあるくらい。
「あいだはいり」が無かったのが残念。セットリストは「みやび・いろ」「花鳥風月」「め組のひと」「ヤマトナデシコ七変化」「ツ・ボ・ミ・ノ・マ・マ・デ」
嘉陽愛子
ラクーアで見たときより丸くなってましたが、それはそれで好みです(爆)。
Perfume
3人が楽器演奏しながら「エレベーター」。聴く機会の無かった「コンピュータードライビング」が聴けたのが嬉しい。
UNDER17
ヲタの盛り上がり具合だけ確認して、1分で撤収。

バーカウンター脇の関係者エリアで見ている子達が気になってしょうがない(苦笑)。