愛川ゆず季@書泉グランデ

書店イベントは元々あまり参加していなかったので、実は書泉グランデのイベントは初参加。写真集とDVDで迷うが、嵩張るけど安い写真集を購入。客は少ないだろうと思っていたら、当日購入で170番台。写真集・DVD・VHSのいずれか一品購入だし、複数購入特典があるので予想外に多かった模様。外で順番待ちをしているとB氏来場…流石です(謎)。
服装は「わかってるね」って感じのワンピース(爆)。珍しくRAWで撮影。顔立ちといい、おっとりしたしゃべり方といい、雰囲気的には吉沢萌っぽいかな。結構好みですが、プラチナムだし撮影会は期待できそうにないですねぇ。
ボンブラは回避することにして、BLENZ COFFEEで休憩。土間土間で呑んでから撤収。