ジュニアLIVE「サンズJr.の夏休み」@六本木morph

流石に昨日は疲れたのでボーッとしていたら出遅れてしまい、SweetS@上野を当然の如く回避して、14:00頃に到着。既に10番くらいなんですけど…。
18:30開場、19:00開演。昨年末のクリスマスライブ以来、7ヶ月ぶりのサンズライブ。入場後に撮禁と発表になったので必死に最前確保。出演は、RURIAユニット(仲村瑠璃亜・柏木裕介・吉田陽太)・深井渚・瀬戸早妃・雅Jr.(仲村瑠璃亜富田麻帆赤坂さなえ長谷川桃)。MCは、小椋ケンイチ・西川綾。
気になったところをメモ…

深井渚
高1。レッスンを初めて半年くらいらしい。ぽっちゃり系で結構好み。Crystal Kayの曲を歌うと言い出したので、どうだろうと思っていたら実は上手い。天の声で30日のBOXXへの出演が決まったし今後が楽しみ。
瀬戸早妃
ウクレレ生演奏を初披露。高木ブーとのCDが出るとのこと。水戸黄門新シリーズの第1話にもゲスト出演。
雅Jr.
メンバーのソロの後、雅の曲目から数曲と雅Jr.のオリジナル曲「EMOTION(表記不明)」。11月頃に公演、2月頃に雅or雅Jr.でCDを出すとのこと。雅と雅Jr.の使い分けをどうするんですかね?

プレゼントコーナーでは、何故かジャンケンに勝ち残り大ブーイングを受けつつ(笑)セトサキの犬のぬいぐるみを受け取った御大とか、雅Tシャツを受け取った必死な人の最前生着替えとか。ライブ終了後は、深井渚と西川綾が浴衣姿でお見送り。
サンズはスキルのある面子が揃ってきて楽しいのに、「所詮キャブ…」でアイヲタは少ないし「育っちゃっちゃなぁ…」で子役ヲタも少ないし、できれば今のほのぼのとした雰囲気を保って欲しいところですね。また12月頃にサンズライブをする予定らしい。
#尤も「とき○いちゃってもいいですか!」に客総出でダメ出し、とか困ったところもありますが(苦笑)。