蓮舫@万世橋交差点

店を出て万世橋交差点に向かうと、熊が白服の女性と握手中(爆)。ラムタラのイベントスペースが狭すぎて青空握手会でも始めたのかと思いきや、相手は蓮舫。傍には何故か「本人」と書かれたノボリや、民主党のノボリが。スタッフが「まもなく岡田代表が到着します。今、石丸電気の前です。」などと拡声器で言っていたので、とりあえず見てみることに。岡田代表が到着後、歩行者天国の中央通りを末広町方面に向かってジグザグに歩いて移動。生中継が入っていたり、報道関係多数で辺りは騒然。練習を兼ねて、傍を歩きながらMFで撮影。80-200/2.8は失敗だった気もしますが、人の間を抜かなきゃならないしねぇ。
ヤマギワ東京本店前でチョットした街頭演説があって終了。