イエローキャブ TOKYO LIVE performance〜LOVE〜@Shibuya O-East

チケットプレゼントに当選した友人にチケットをもらい無銭参加。招待券の入場整理番号は当日の引換え順。当然撮禁で、18:20開場、19:00開演。60番台で入場してみると、センターは暑そうだしウザイ先客が陣取っていたので下手2列目あたりを確保。以下、登場順…

雅(五十嵐りさ五十嵐結花仲村瑠璃亜富田麻帆長谷川桃赤坂さなえ・鷹・中島希・山咲あい
今日は五十嵐りさが加わりフルメンバー。衣装は赤&黒の方。新曲を期待していたのに、演目は池広場と全く一緒…orz。
maybe(森ひろこ宮田はるな中江ゆきこ
やっぱり森ひろこは良いねぇ。GW明けに会社を休むわけにもいかず、池広場で撮れなかったのを激しく後悔。「Far away(表記不明)」はヲタ的には乗りやすいしgood!
R.C.T.根本はるみ小林恵美五十嵐結花かわいかおり星本香
当然ほっしー目当てだったんですが、ほっしーは上手で鬱。でも今日も可愛かったです(笑)。
井坂綾野田社長
井坂綾はイエローハウス所属の気象予報士野田社長を招き入れてからのトーク中、新ユニットのくだりでイエローキャブエストに触れたので、もしやと思っていると登場したのは…
//www.yellowcab-west.com/talent/page6.html">ストライクゾーン(七海薫・渡邊美恵・政木由香・白幡有里子・吉沢萌田中かおり):今日は1人欠席…多分、政木由香。4月21日デビューとの話でしたが、7月7日より活動するとの事。衣装はウェイトレスの制服ですが、ピンクの光沢生地が醸し出すお安い感じがたまりません。Linda☆Lindaが新小岩なら、こっちはアキバの昭和通りですかねぇ(謎)。バックでコスプレなPVが流れてましたが、今日は歌は無し。下手の袖に引っ込む時、ヲタの執拗な「萌ちゃ〜ん」コールに立ち止まった吉沢萌が、スカートの前を持ち上げてチラッ…ってサービスし過ぎ(笑)。
NATSU
金城佑実に替わり出演になったんですが詳細不明。顔立ちは、紋舞らんをシャープにした感じで結構好みかも。7月から流れる日清紡ティッシュ「コットンフィール」のCMソングとして、杏里の「コットン気分」をカバー。バックでそのCM映像が流れてましたが、堀北真希が可愛い。
MEGUMI
レゲエはチョット、ねぇ。