15-0ひなまつりイベント@SHIBUYA BOXX

PRTR法説明会@東京厚生年金会館から徒歩移動。いもうと@ラフォーレ原宿から流れてきた人の話では、客が超豪華だったとか。定刻通り、19:00開演。
出演者は…

年長
相原真奈美赤坂さなえ瀬戸早妃・寺村梢・富田麻帆中川杏奈・菜摘・長谷川桃早美あい土方みなみ
年少
岩下かなこグース万里紗坂田涼toutou(西村麻理香・西村紗也香)・仲村瑠璃亜・西川綾・宮崎ハーモニー・宮沢静香山本侑佳由良有里紗横山香夢

早美あいcが丸顔で好み。これは重要。きちんとチェックしておくべきだった。イベント進行自体はかなり緩め。ゲスト参加のPerfumeとKINGのミニライブあり。しかし、涙の卒業証書授与*1が終わって感動的にフィナーレかと思いきや、KINGが登場して歌うというのはどういう進行だよ。

*1:番組を見ていなかった私は醒めてましたが