警察庁謹製アイドル映画

各所で話題の「なくせ!ストーカー 〜心の闇に潜むもの〜」この人情報により、確認してみると第3章最後に登場する女性警官役に藤田瞳子
話題の菅原恵理と共に舞台「BOYS BE… ALIVE」初演に出演してましたが、チャット絡みのストーリーの藤田瞳子と、片思いのウェイターを先輩(中島礼香)に取られるウェイトレス役の菅原理恵は、メインストーリーを食うオイシイ役どころでしたねぇ。脚本・演出が村尾幸三という事でハイテンポな展開と畳み掛けるギャグが効いた舞台で、キャストは知名度が低くても舞台経験がある子達だった事と、脇を固めるのが元スリチャンの面々だった事も合ってかなり楽しめたので、3回しか観なかった事を後悔したものです。サンシャイン劇場はガラガラの有様でしたけど。翌年は席数の少ない博品館劇場に移しての再演でしたが、集客力向上の為にキャストをもう少し知名度の高い(苦笑)アイドル系に振った事で…1回観れば充分でした。まぁ、村田洋子失踪事件とか、一部の揉め事で楽しめたりもしましたが(苦笑)。
…と、ここまで書いているうちに、あのスラップスティックな舞台の再演をピチピチパニックの面々で観たいなぁ、などと思ったり。個性的な男性キャストに困りますけどね。