toutou・KING%ふれ愛タウンなかよし家族大集合“下町文化祭2003”@墨田区八広吾嬬西公園

青山まつりに出掛けようとしている所にこの人から電話があり、toutou・KINGに変更。
会場の公園は街中によくある小さな公園で、町内会の屋台のテントがあったり。ステージは大型トラックの荷台で、曇っている上に照明も無いのでISO800でないと辛い。
15分押しの14:15スタート。KINGの前座でtoutouが登場。いつもの赤白の衣装で、いつもの曲を1曲のみ。一般人が遠巻きに見守る中、生温かい視線を感じつつ最前中央に出て行って撮り始めると、雨が降り始めて追い討ちをかけられる羽目に(T_T)。撮らない訳にもいかないので(爆)、タオルを掛けて撮影続行…って、これでは必死系の様ですな。KINGは無理して撮る事も無いので、そそくさと片付け(苦笑)。KINGは5曲ほど歌い、最後にKINGのCDシングル10枚を抽選でプレゼントして終了。移動時間に余裕はあったものの、雨に濡れていたし、もんちは回避。
雨の中で*istDを使ったのはtoutouが初めて…って、行く末を暗示している様で鬱…。