夏目理緒%DEN撮影会@スタジオオフリミットスペース銀座

雑用をこなしていたら出遅れた為、カメラ屋巡り、紋舞らんをとばして八丁堀へ。どうせ違うだろうなと思いつつも、ハウススタジオのBstを期待していたものの案の定、ホリゾントのAst(T_T)。客数は25名ほど。
仕切りは、スタジオを左、右、中央に3分割した上で客を3つのグループに振り分け。中央にきたグループのみが視線をもらえて6分ごとにポジション交代。左右のブロックからの撮影は自由。前半、後半での衣装換えは無い!(えっ)。ホリゾントは前半が白、後半が赤味の強いピンクのマーブル(?)。
解かっていて参加しているとはいえ、囲みで80-200ズームとかで撮っていても…楽しくはないよねぇ。後半は照り返しで全て赤被り。
色温度:3200K、露出:ISO400 1/125s F5.6