キューティーハニーマジカルアクションステージ@シアターB-one

秋夏子役がダブルキャストになっていて今日は星本香a.k.a.ほっしーの日なので21:30の部を観にいく事に。劇場は松戸駅東口の東京ガリバーと言うかバンダイミュージアムB1FのシアターB-one。客席数は380で博品館劇場と同等。ステージを囲んで扇形に3人掛けのベンチシートが並んでいる。床に傾斜が付いておらず、前から7列目(?)以降が1段高くなっているだけで、ステージの高さが30cm程度と低い事もあって、2列目でも前の人が被ると舞台が観辛いのが難点…という訳で、この人と2列目中央で観劇。客数は40人弱。
冒頭から「ツーテールで制服姿のほっしー」に(*´Д`)ぽわわ〜ん。ましてや「怯える表情のほっしー」「ローソクプレイを受けるほっしー」「ぷちボンデージスーツなほっしー」「キュートなナマ尻のほっしー」「両手首を拘束されて鎖で吊られるほっしー」を見せられるに及んでハァハァ(;´Д`)しない者がいようか。いや、いない(反語)。
スクリーンの使い方や照明効果が手馴れた感じだったり、脚本も小難しくなく(苦笑)シンプルだし、池袋より楽しいですな。3500円と言う料金設定も1ドリンク込みを考慮すれば、3000円/Hで大差無いし(爆)。中盤のゲストのトークコーナーは取ってつけた感じ…というか、そのまんまですが。
ほっしーでおなかイパ〜イで満足満足。8/2と8/3もほっしーの日なので、是非行ってみるべし。