BON-BON BLANCO LIVEBEATS 2003 〜BEAT GOES ON〜@渋谷クラブクワトロ

会社を抜けられません。ようやく19時過ぎに退社…って、もうライブは始まってるよ(T_T)。現着が20:30過ぎ。ラストの曲にギリギリ間に合ったらリアルに「いま着たばっかり〜」と自棄になって叫ぶつもりが、会場についたらアンコール2曲目「だいじょうぶ!! my friend」の途中で、叫ぶチャンスすら与えられない罠。…1/2曲で3500円か。
この人とか、この人の話を聞いていると悔しくなったものの名阪のライブに行く気はないし。やっぱり自分の中でのボンブラのピークは、茄子祭りのインストアライブ連発→年末のルイードで盛り上がった昨年の12月で、もう冷めてきているかな。会場の扉を開けた時に違和感を感じたりもしたし。