渡部瑞貴INS@新宿ロフトプラスワン

銀座福家で瀬戸早妃整理券を確保してから新宿へ移動しようとしたが、家を出る時間が微妙に遅い。そこへemanon氏から電話があり、7/19のR.C.T@ヤマギワソフト館を確保して欲しいとの事。バーター成立で、瀬戸早妃整理券を回してもらう代わりにヤマギワソフト館によってから新宿に移動。R.C.TのCDが1500円で高い!と思ったら、DVD付きか。ジャケ写は5人で…ほっしーがいないし(T_T)。
新宿へ移動して、渡辺瑞貴INSに参加。珍しく2列目を確保。意外にセラヲタが少ない。トークの内容は散漫な感じだけど、まぁ楽しめたかと。脈絡の無い話に飛びまくる話し方は、自分に似ているようで鬱。しかし一番の見どころが、呉越同舟の座敷席というのも…(苦笑)。