夏目理緒@石丸パソコンタワー

DVD「Pure Smile」の発売記念イベントで石丸パソコンタワーへ。ソフトワンで予約していたので、回収後パソコンタワーに向かうと1F店頭に長蛇の列が…。2回回しになって客が多いのは分かっていたで、最悪の事態を想定してAT-X150を担いで行ったものの、引いてみたら40番台でボチボチ。持っていない時に限って必要になるんだよねぇ<AT-X150。で、入場してみると前方センター付近でなかなかの好位置。1回目は250番まで呼んでたけど…詰め込み過ぎ(苦笑)。
予想以上の来場で時間がないのでトークは切り詰めるとの前説の後、理緒c登場。今日の衣装はDVDの中でも着ているカウガールスタイルで、☆印を散らした茶色のカウボーイハット、白いスカーフ、御馴染み(笑)の赤いビキニトップ、デニムのホットパンツにウェスタンベルト&ブーツ。
司会が「ポスターと同じ衣装」「こんなに多くの客の前に出るのは初めて」などと話しを振っただけでトーク終了、って短過ぎ(苦笑)。撮影タイムは前から4列ずつ区切って、1分30秒間。撮影タイムが終わると握手をして退場。参加特典はサイン入りジャケット。流石に50人弱での囲み撮影はやり辛いねぇ。