レス

癒し系さん
写真のあがりのどの辺がイマイチなんでしょうか?色、濃淡、粒状性、等々…。粒状性に関しては、コニカは避けた方が良いかと。お奨めのフィルムに付いては私見ですがこちらを参照して下さい。まぁ、大抵のラボが焼き慣れているフジの400(not PRO)が一番無難な選択ですね。色、濃淡に付いては焼きの段階である程度は調整可能ですがです。「同時プリントは、あくまでもチェックの為の物」という意見があり、これも尤もですが、自分の好みを覚えて貰う為には馴染みの店を作るのが一番です。でも、ある程度の腕がないと…ねぇ。お奨めのDPEですが、埼玉の店を薦める訳にもいかないし回答が難しいですね。新宿のヨド、ビック、さくらやはどうですかね<某ミノヲタ氏。
某ミノヲタさん
そういえば、まだブツを見掛けたことが無いですね<Pro&Portrait