小倉ありす@ヤマギワソフト館

デビュー作「ありすの純真」のイベントで、ヤマギワソフト館へ。着いた時には既に入場が始まっていて椅子席は埋まっていたし、壇上の立ち見最前を確保。
ありすっちはDVDのジャケ写の制服で登場。ちっちゃ〜い&ウェスト細〜い、おまけにアヒル口。セーラー服よりブレザーが似合う感じで個人的にポイント高い。押しているとの事でトークが短かったけど、告知内容を忘れて笑ってごまかしたりする所作が全てカワイイ。
ジャンケン大会のプレゼントはサイン入りポラが2枚と、2本目のDVD(?)が5本。…やっぱり最近ジャンケンが弱すぎ。撮影タイムでは胸の前で両手でハートを作ったり、あ○ちゃんポーズをやったりとツボを押さえ過ぎ。参加特典はサイン色紙と生写真だったけど…非常にわかりやすいサインだね(笑)。