LOVE Fantasy in ASOBITCITY@アソビットシティ

池上とか横浜の誘惑を振り切り、CS371chのラブファンタジーの公録でアキバのアソビットシティへ。定時で仕事をあがってからの移動で、到着は18時過ぎ。もう入場は終わっていたので6列目あたりに着席してみると、前方には有名ヲタ集結済み。ステージまで7m位でF☆300mmF4.5では抜けないので、渋々AT-X150(150-500mmF5.6)使用。客数は100人弱。
今回のゲストは、COCOa伊藤瞳。オープニングで「ぴよぴよっ」が1曲歌ってからクイズ大会スタート。「クイズ100人に聞きました」とか「イントロクイズ」では、細田あかり伊藤瞳は黙り込んだまま。細田あかりは緊張してガチガチなのが露骨に分かる。まぁ、このいっぱいいっぱいな感じが可愛いいんですが。見かねた司会がイントロクイズの時に「今度の問題は2人に答えてもらいましょう」と振る始末。
撮影タイムを挟んで「MAYUKI」と「ぴよぴよっ」のミニライブがあり、サインボールを投げて終了。天井で跳ね返ったりして後ろの方は全然来ないんですが<サインボール。
握手会では、前にいたこの人が「歌を期待してるからね。」と言ったら、「事務所的に歌は…」と返されて横から突っ込んだり。歌を聴いてみたいけどなぁ。ライブに出て歌わないって、蓮沼茜ですか。ま、いずれにせよSien,ne Festaには行く予定。