Sands Junior Live@六本木morph tokyo

目が覚めると6:30。カメラバックから300/4.5を出して、50/1.4、85/1.4、24-90/3.5-4.5、80-200/2.8に換装して出撃。流石に昨日の浜松往復の疲れが取れず、日比谷線六本木駅まで爆睡状態。会場到着後、軽く済ませて(?)からマンガ喫茶で時間つぶし。11時からポジション主張。氷結果汁ウマー…って、2日連続で昼間っから酒ですか(苦笑)。
13:30より入場開始。2列目センターを確保したんですが…寝惚けててSUPERIA800を忘れたよ(T_T)。気合でRoyalGoldEX400使用。客数は100人弱か。

仲村瑠璃亜
歌はセラミュの時より良くなってるけど、絶対評価としてはまだまだ…ってところ。
ストロベリー
制服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!撮禁だった2/8の新宿ヴァージンメガストアと同じ衣装だが、黄色のベレー帽は無し。やっぱりセトサキ最高。髪をアップにまとめていてポイント更に倍(謎)。瀬戸早妃竹内実生、渡辺麻由…各々はビジュアル的にも悪いとは思わないのに、ユニットとしてみると地味さが拭えないね。推し順は「セトサキ>みおみお」でほぼ確定。「笑顔の予感」は良いと思うけど、オリジナルを早く出して欲しい。ストロベリーヲタの呼称が「ベリ男(読み:ベリヲ)」に決定!表記は名付け親に確認済み(謎)
加藤璃恵
初見。ポッチャリし過ぎ。過ぎたるは及ばざるが如し。
富田麻帆
初見…って、舞台系にあるまじき発言のような気が(^^;。入場待ちの時にリハの音が漏れてきていてわかってましたが、ボンブラの茄子祭りで盛り上がり。「magic moon」は一度も見無いうちに(ていうか一度しか出てませんが)解散ですか?今日の髪型は似合ってないよね。出の時に、髪を下ろした状態で見たときは普通にかわいい?
金城佑実
初見。

HPで断ってはいなかったものの撮禁かと思いきや、ノンストなら撮影フリーっぽい。4/27に2回目があり、司会は…失念安藤盟。でもボンブラ@渋谷タワレコの裏だと鬱(T_T)
#今日も日本代表&ティアラ男ハケーン。山○氏が日本代表の軍門に下ったとの噂。