Springs@浜松アクトシティー

移動の基本、青春18きっぷを使う為、東京駅6:32発。朝っぱらから飲むビールは格別ですねぇ(^^;。携帯DVDプレーヤーでガリンペロの録画を見ていて、近くの席に居た女子高生の冷ややかな視線を浴びたり、車掌に音量を下げろと注意されるプレイ。「♪土曜日の東海道線は賑やか〜」などと歌い出して、極秘搬送中のスカッドミサイルあ○ちゃんも液体燃料の注入完了!
13時の回の会場は、雨は降り出していなかったものの強風のため2Fガレリアから6Fアクトギャラリーに変更。会場に到着すると関東組が20名強。Springsのリハが始まり、撮れるかと思いきや全面撮禁との事…ザンネン。人の話を聞かないお父さんあ○ちゃんは、体調不良と言いつつも大爆発。異様な盛り上がりで楽し過ぎ。
15時からのトークライブ&握手会@4F TOWER RECORDは、手際が悪すぎ。もっともイベント慣れしてないのは分かるけど。握手会で購入枚数分まわれなかった人の為に買戻しがあリましたが、こんなの初めて見ましたねぇ。
16時の回も進行は13時と同様。前説でおねーさんが「ダイブOK!」などと言ってしまったばっかりに…。椅子席にダイブは、いろんな意味で(((゜Д゜)))ガクガクブルブル。トペ・コンヒーロ風(?)背面ケチャはやり過ぎだろうね。3人の衣装を考えると。
浜松といえば春華堂。10年来気になっていた「うなぎパイVSOP」を初入手。「真夜中のお菓子」の名前にたがわぬ(?)ゴージャスな包装。ブランデーの薫りが効いた甘さ控えめのうなぎパイで、美味い。普通のうなぎパイより二まわり大きいとはいえ、高すぎ。