ai-land撮影会@月島スタジオギア

第3部のみ参加。モデルは内田亜紗子青木小明橘れな
17時開始だと思い込んでいたので、フルポン2回まわしだったのですが…月島駅に着いた16時30分頃、M氏からの電話に出ると「もう30分過ぎてて、1巡目が終わりそうですよ」(T_T)。F氏を笑ってられません。
第3部は見送って第4部に参加しようかとも考えましたが、明日の事もあり早く帰りたかったので途中参加。囲みでの撮影なので80-200/2.8を付けて加わると、こちらを見た内田亜紗子@チャイナドレスが「……あっ、○ー○ー○ー○の人だ!」。イタ過ぎるね、俺。まぁ、顔を覚えられていたという事で良しとしよう(^^;