AKB48%B.L.T.握手会@リブロ池袋本店

仕事が定時で片付かず、泣きながら報告書作成。一旦自宅によってから池袋へ。最寄駅のホームに上がったところで雨が降り出した音に気付く。地下通路を抜けて20:25頃に現着。握手会場は2F。
Dグループの並び順は、峯岸みなみ藤江れいな成田梨紗高橋みなみ。正直に言うと個人的にはかなり厳しいグループ分け。みぃちゃん、たかみなには「あまり、こういう風に話したこと無いですよね」と同じようなことを言われる。確かに個別握手会だと行く機会が無いし、桜イベの時もチームが違ったのであまり話してないね。梨紗cは目の充血も引いた様で一安心。モバメとかFCブログの話をして終了。特に強く流されることも無かったので、2周で充分。終了後B1Fに降りていくとU氏に声を掛けられて、写真を譲っていただく。多謝。
豪雨で山手線が止まっている状態だったので、晩飯を食って時間を潰すことに。メトロポリタンプラザ7Fにある「つばめグリル」で、アルザス風ハンバーグ。22:30に山手線運行再開という情報でしたが22:10の時点で既に動き始めていて、乗るタイミングが早かった為か空いていてラッキー。