ケータイ超/モバイルノート未満、本命はどれ?(PC Watch)

期待して見にいったが、ウィルコムD4以外はサイズ的にモバイルノートだろうに。
LOOX U50WNを持ってますが、カメラバッグを持ち出す機会が無いので休眠状態(苦笑)。会社で机の脇に置いておくには目立ちすぎるサイズの為、「4インチ程度の液晶」「VGA以上の解像度」「QWERTYキーボード」「クラムシェル」でテキスト入力、Webブラウジングに使えそうな物が欲しいんですが、手ごろな物はリナザウSL-C1000くらい。ネット接続は、Bitwarp PDAならトロいけど常時接続月額\2,106で維持費も安い。気になってはいるんですが、今更手を出すというのもどうかなぁ。